美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」大将の作る一杯はいつもながら美味しいです

今日から早くも11月ですね~と言ってもあまり変わった気もしませんけど(笑)

 
今日は朝からお買い物や用事を済ませて、お昼はこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時12分、先客9名・後客2名とあっという間に席が埋まりました
 
店内や券売機・メニューは撮影禁止なので守りましょう(^O^)
 
今日は思わぬ限定があったのでこちら
「あさりそば」
イメージ 2
 
出てくるのが凄く早くてビックリしました(笑)
 
大きなアサリがゴロゴロと入っていて身がプリプリです♪
僕は貝が結構好きなのであっという間に食べちゃいました(笑)
イメージ 3
 
やはりこちらのメンマは抜群に美味しいですね~
この一品のファンの方も結構多いと思いますよ(*^_^*)
イメージ 4
 
ネギと大きめのワカメで味わいがグッと感じられるように?
特にあまり好きではないワカメが美味しかったです♪
イメージ 5
 
ストレート細麺は小麦の味もしっかりと感じながら食べやすい(>_<)
スープの絡みもとても良くって食べ続けちゃいましたよ(笑)
イメージ 6
 
あさりスープを使われているのでしょうか?とにかく優しい味が素敵♪
醤油の味もフワッと感じる程度でとても繊細な仕上がりだと思いました
イメージ 7
 
冷たいのですがこの仕上がり具合の味玉は抜群です
券売機にもお勧め!って張られているので(笑)
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
いや~まさかこんなに嬉しい限定とめぐり合うとは思ってませんでしたが
やはり出張から帰ってきたらこちらに寄らないとダメですね(笑)
 
お酒が好きな方、週末に向けて肝臓が元気になるように一杯どうでしょう?(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)