美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ストーン」憧れにお店に初訪問♪美味くて楽しくてまた訪れたいと思いました

今日は時間があるので記事の続きを書いちゃいます(^_^;)

東京旅、食事編④です
『ストーン』
イメージ 1


ツレと僕が「モヤさま」を見てどうしても行きたかったお店です(>_<)
実は東京へ来るたびにお店の前まで来ているんですが、嬉しい初訪問♪

到着は20時08分、先客2名・後客8名と後から沢山きてビックリでした

メニューです
色々なメニューがあるのでもう2人ともテンションが上がってます(笑)
イメージ 2


やっぱりビールで乾杯、お昼に沢山歩いたからまた美味い(>_<)
この後、写真が無いのですが僕は焼酎・ツレはサングリアなど結構飲みました
イメージ 3


「トマトサラダ」
僕もサラダが好きなのですが、ツレは上回る程大好きなのです
久しぶりのレタスが凄く美味しくてあっという間に食べ切りそうでした
イメージ 4


「プレーンオムレツ」
こちらは僕がどうしても気になったので注文しましたが綺麗です♪
イメージ 5


割ってみるとトロトロ具合がたまらなくてフワフワで・・熱い(笑)
とても優しい塩加減で食べるのが止まらないです
イメージ 6


ツレはやはり、こちらの名物で僕も楽しみだったこちら
イメージ 7


もう運ばれてきた時点で美味しい(笑)

上にはチーズが乗ってオーブンで焼かれたカレーは・・・・激アツ(笑)
カレーの味わいが深くてスパイス感もあるのですが、後を引く美味しさ♪
イメージ 8


玉子を割ると今度はマイルドなカレーに変わってたまらないです(>_<)
これはクセになりました(*^_^*)
イメージ 9


僕はツレと色々相談をしてこちら
「焼きスパゲティー
焼き焼きそばとかなり悩みましたが、こちらにしました(笑)
イメージ 10


麺は1.4mmの細麺タイプなのでしょうか?凄く食べやすいです
ミートソースなのでカレーと違ってもっと軽くて、まだまだ食べれそうです!
イメージ 11


いや~大満足する事が出来ましたよ(>_<)
そして再訪問したいと二人で奥様に伝えてお店を後にしました♪
良いお店、まだまだありそうですね~

食事編は続きます(笑)

【ご案内】
東京都台東区浅草橋1-10-12
℡ 03-5821-3800
営業時間 11時00分~14時00分・17時30分~23時00分
定休日 日曜・祝日