美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「松屋」出張先でお世話になりました♪

久しぶりに自社でのお仕事、激アツで汗が全く止まらない(*_*;
会社の先輩方にも、機械が錆びると言われちゃってます(笑)

今回は出張先の宿泊先は、長野県塩尻市
インター近くで食べるところが沢山ありましたが、今回はこちら
松屋
イメージ 1


もう残業や色々部屋での用事を済ませているとこちらが助かるんですよ♪

注文したのはこちら
牛めし特盛り」
イメージ 2


これだけついて550円は本当にお財布に優しく、胃袋に嬉しい(笑)

とにかくお肉の量もご飯の量も凄くてたまらないです(>_<)
イメージ 3


七味と紅ショウガで味変をして食欲が加速します♪
イメージ 4


アッと言う間に完食です
イメージ 5


この日は残業で遅くなってしまったので早めにホテルで寝ることに(笑)
久しぶりでしたが、本当に近くて助かりました(*^_^*)

長野県編、続く~

【ご案内】
長野県塩尻市大門泉町13-8
℡ 0263-51-5054
営業時間 24時間
年中無休