美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香華園」焼きめし・・・・こちらに来ると、これだけが先に頭に浮かんでしまいます(笑)

今日は久しぶりに自社の先輩方や社長とお話をしました(^_^;)

もう来週からのスケジュールの話でしたが、その前に今週末まで頑張ります

 

前回に引き続き、こちら

香華園』

f:id:buzzstyle-kei:20190903184850j:plain

 

僕は昔からこちらに来るとご飯ものが外せないんです(>_<)

「炒飯」

f:id:buzzstyle-kei:20190903184910j:plain

 

もちろん注文の時は「焼き飯~」って言ってます(笑)

 

毎回ですがこちらも赤巻きが刻まれたものがタップリ入ってます(^O^)

本当に小さく刻まれたお肉が、くじの当たりみたいで良いんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190903184935j:plain

 

半分食べたらこちらのウスターをかけて食べるのも変わりません(^_^;)

少しずつ掛けながら味の調整がいるので気をつけてくださいm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20190903184946j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190903185002j:plain

 

変わらない味でいつ来てもお腹も心も満たしてくれます♪

 

皆様もこちらに来られた時に覚えていらっしゃったら寄ってみてください♪

僕的にお勧めは、焼きめし・オムライス・カツ丼。

もちろん大盛りコールで(^O^)

 

【ご案内】

石川県七尾市川原町1

℡ 0767-52-0973

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~20時00分

定休日 火曜