美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香華園」2年ぶりの訪問でしたが、驚きが(笑)

今日は昨日の足の痛みが治らないので病院へ。
まず・・・痛風ではありません♪
しかし仕事での身体の故障?精密検査が必要になってしまいました(^_^;)

お休みを貰ったので地元での用事を済ませて帰宅。
お昼はこちら
香華園』
イメージ 1


高校生の頃から通っている馴染みのお店です♪

まずはメニュー・・・・ってこういうのが出来ているの?(゜o゜)
以前は壁メニューオンリーだったのに(笑)
イメージ 2


祝い酒♪←こういうのがダメなところ(笑)
イメージ 3


注文したのはこちら
「炒飯」
イメージ 4


変わらない見た目で出てきました(^O^)

上には金糸玉子とグリンピース
無くても良いようで、無いと寂しいアイテムです
イメージ 5


これが香華園の特徴(^o^)/
小さな豚肉と赤巻きかまぼこの細かく切ったのが具材♪
物足りないようですが、病みつきになりますよ(笑)
イメージ 6


そして付け合わせのスープはラーメンスープ。
時間が経つとネギのエグミが出てくるので早めにネギを食べましょう(笑)
イメージ 7


完食です
イメージ 8


以前は食べ終わるとお皿にアブラがタップリ残ったんですが
今はカラっとしてますね(゜o゜)

高校生の頃はこちらで炒飯と味噌ラーメンの
両方大盛りを食べきれるか切れないかくらいの食欲でしたが
今は普通盛りが限界かな~(^_^;)

【ご案内】
℡ 0767-52-0973
営業時間 11時00分~分かりません
定休日 忘れちゃいました(T_T)