美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」憧れていたお店の大人気の一品は中毒性が強過ぎる一品でした(笑)

昨晩から大きな雨が降ってくれたのは良かったのですが

思ったよりは涼しくない?そして今日から新たな現場はもっと暑くて午前中にダウン(T_T)

熱中症対策、大切なので皆様も気をつけてくださいね(>_<)

 

今回は先週土曜日に訪問しました、こちら

『チュー 田中店』

f:id:buzzstyle-kei:20200904185651j:plain

 

嬉しい情報をくれる、あぽろんさんの記事を見てから何年たったでしょう?(笑)

aporon2.hatenablog.com

 

 

やっと車を止める事が出来て初訪問です♪

実はツレと一緒出来たり、一人だったりと何度かチャレンジしていたんです(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200904185712j:plain

 

もちろん憧れていたメニューを注文しました

「肉玉子焼き飯」

f:id:buzzstyle-kei:20200904185738j:plain

 

緊張感で声が震えましたよ(笑)

 

玉子は薄焼なのですがオムライス的では無いんですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200904185826j:plain

 

このゴロゴロと入ったチャーシューの美味しさ、たまらないですよ(>_<)

イメージを遥かに超えてきて、心の中で久しぶりの大満足感が出ました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200904185842j:plain

 

体調が良ければと思っていたのですが何も注文できませんでしたが

この美味しいスープを飲んだら次回はきっちりラーメンも食べようと思いました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200904185902j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200904185914j:plain

 

言葉は・・・・参りましたm(__)mしか出ません(笑)

こんなにゴロゴロのチャーシューが入った焼き飯なんて最近ないです!

書いてませんでしたが、先客様&後客様の常連様の注文が格好いいので

僕も次回使いたいですがラーメンも食べたいです(^_^;)

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251-2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜