美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『平和軒』金沢を代表するシブいお店、街中でなかなか訪問出来ていない事に反省です

9月を迎えましたが・・・・真夏?なんですかこの暑さは(T_T)

水分補給もしているし、食欲も戻ってきたのに物凄い勢いで再び痩せ始めました(*_*;

 

ここしばらく古い記事ばかりになりますm(__)m

今回は8月13日に訪問しました、こちラー

『平和軒』

f:id:buzzstyle-kei:20200902175313j:plain

 

訪問したのは11時50分くらいだったと思うのですがお客様が1人(゜o゜)

これはと慌てて駐車場を探して入店しました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200902175329j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200902175342j:plain

 

ほんの少しだけ悩んで注文したのはこちら

「Aセット(焼き飯+ラーメン)」

f:id:buzzstyle-kei:20200902175359j:plain

 

シンプルですがテンションが上がります♪

 

チャーシュー・ネギ・メンマ、僕の中ではラーメンが美味しいければこれで十分です!

入口側の席に座っているとチャーシューを作られているのが見えるので楽しいです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200902181155j:plain

 

ほんの少し平打ちっぽい小麦麺、モチモチ?いや歯切れが良い?

ツルっとした食感に食べると味わいのある麺がたまらなく美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200902181214j:plain

 

僕はこちらのグッとくる生姜の味がするスープが大好きなんです(*^_^*)

飲めば飲むほど身体に良い様な?そして食欲が湧くんですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200902181228j:plain

 

ラーメンも大事ですがこちらも熱さが大事な焼き飯♪

f:id:buzzstyle-kei:20200902181242j:plain

 

モチパラの感じがする嬉しくなる焼き飯

このアツアツの焼き飯を一口入れてラーメンスープを飲む、たまらないですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200902181254j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200902181310j:plain

 

なんでしょうか?食べたいものを食べれたような満足感が凄かったです(^O^)

それならば今年中にまだまだ通いたいと思います(^_^;)

 

 

【ご案内】

石川県金沢市尾山町13-7

℡ 076-221-3993

営業時間

平日 11時30分~15時00分・17時00分~19時00分

土曜 11時30分~19時00分

祝日 11時30分~17時00分

定休日 日曜