美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「てきさす」金沢でも大人気の洋食店に初訪問です♪

あまりに塩カルで車が汚いので洗車をしましたが・・・・手が痛い(T_T)

今日は朝から沢山の用事を済ませることが出来たので一安心です♪

 

お昼はずっと訪問してみたかったお店です

『てきさす』

f:id:buzzstyle-kei:20220104202406j:plain

 

金沢では大人気の洋食店、頑張って外待ちをして初訪問出来ました(^O^)/

 

メニューですが沢山ありすぎてパニックです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220104202424j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220104202436j:plain

 

外待ちの時間にたっぷり悩んで決めました

「チーズカレースパ」

f:id:buzzstyle-kei:20220104202458j:plain

 

ん???カレーでもスパでもサラダとお吸い物が付くんですか(゜o゜)

しかもお吸い物がカニ足でビックリでしたよ(笑)

 

どなたかのコメントで見たのですが確かに金沢カレーに選ばれていないのが不思議!

f:id:buzzstyle-kei:20220104202515j:plain

 

あえてパスタを選んだのですが麺にカレーとチーズが絡んで美味しい(^○^)

辛さがほとんどないのでカレーの美味しさをしっかりと味わえます

f:id:buzzstyle-kei:20220104202530j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220104202542j:plain

 

帰る頃に気づいたのですが、もしかして辛さを選べたりしますか?(゜o゜)

3倍とか2倍とかいう常連さんのコールが聞こえたので次回の宿題にします(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市松村1‐365

℡ 076-268-3230

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 水曜