美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味噌の力」初訪問♪寒くなると味噌が恋しくなります

今日で長かった年末年始のお休みが終わります・・・・

朝起きるのは問題ないのですが身体が完全にお休みモードで不安しかない(^_^;)

 

今回は2021年11月28日に訪問しました、こちラー

『味噌の力』

f:id:buzzstyle-kei:20211228080246j:plain

 

ツレとようやく初訪問をしましたが駐車場が1台分しか空いてない人気っぷりです!

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211228080258j:plain

 

ツレはいつも通りの1本から始めております

f:id:buzzstyle-kei:20211228080310j:plain

 

ツレはかなり悩みながら注文したのはこちら

「辛ネギ味噌らぁめん」

辛さも選べる真っ赤なスープ、横で見ているだけで汗が(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211228080333j:plain

 

僕も悩んで注文しました

「味噌二郎」

f:id:buzzstyle-kei:20211228080345j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211228080353j:plain

 

やっぱり食べたくなっちゃいました(笑)

 

ロールの煮豚に野菜がたっぷり、味噌にもニンニクが合います♪

f:id:buzzstyle-kei:20211228080407j:plain

 

麺はこちらのデフォで黄色い麺がたっぷり、ちゅるんと結構食べられますよ(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211228080418j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211228080427j:plain

 

基本の味噌スープと同じなのかな?とっても飲みやすくて美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20211228080442j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211228080453j:plain

 

食べ終わると頭には汗が噴き出てました(^_^;)

寒くなっても車にはタオルを積んでいるので汗を拭いて風邪対策です(笑)

 

やっと11月分が終わりましたがまだまだ古い記事が残っているので頑張ります

 

【ご案内】

石川県野々市市蓮花寺町94-1

℡ 076-287-6279

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~22時00分

定休日 月曜