美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」食べていたと思ったら初注文でした(笑)

ドンドンと暖かくなって嬉しくなりますね♪

今年はどこか桜を見に出かけたいな~(>_<)

 

今回は3月13日に訪問しました、こちラー

一世風靡

f:id:buzzstyle-kei:20220319073652j:plain

 

頭にフッとよぎると食べたくなる素敵なお店に到着♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220319073717j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220319073726j:plain

 

煮干しもあったのですが今回はこちらを注文

「ブラックとんこつ」

f:id:buzzstyle-kei:20220319073751j:plain

 

運ばれてきて・・・ん??僕、食べたことがなかったです(*_*)

 

チャーシュー・キクラゲ・ネギ・メンマ、美味しい煮玉子トッピング♪

こちらのチャーシューのトロトロ感も大好きでお勧めですよ(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220320073207j:plain

 

しっかりとスープを纏っていても自家製小麦麺の味がしっかりと感じます

f:id:buzzstyle-kei:20220320073219j:plain

 

キリっとした醤油にとろみのある豚骨スープがメチャクチャ美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220320073231j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220320073244j:plain

 

これは癖になる一杯と出会ってしまいました♪

しかし僕のこちらの歴史は・・・・限定ばかり。基本を食べていきます(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本5‐119

℡ 076-249-6128

営業時間

平日  11時30分~14時00分・18時00分~21時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜夜の部