美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ごえちゃんらーめん」疲れていてもサッパリしそう?

今日から海沿いでのお仕事だったのですが午前中から作業着がびしょ濡れ

着替えても午後からは雨で雨具を着ていても寒くてツラかったです(T_T)

 

古い記事が沢山あるので載せていきますm(_ _)m

 

今回は9月3日に訪問しました、こちラー

『ごえちゃんらーめん』

 

何を食べようか迷っていると駐車場が空いている(゜o゜)

 

券売機です

 

券売機の前で再度悩んでこちらにしました

「肉かす入り生姜ラーメン」

 

肉かす?っていうのが気になっちゃいました(笑)

 

チャーシュー・カイワレ・ネギ・海苔

こちらのチャーシューはとっても柔らかくて美味しいんですよ(>_<)

 

穴あきレンゲで器の底から出てきました、肉かす~(^○^)

これだけでメチャクチャ美味しいんですけど?ご飯に掛けたかった(>_<)

 

シコシコとした小麦麺、普通でもなかなかのボリュームです

 

薄めの醤油味に生姜の爽やかさがブワっと口に広がるスープが飲みやすい♪

 

完飲完食です

 

一度、かけラーメンを食べてみたいのですがチャーシューが食べたくて(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松2‐4‐6 有松ハイツ1F

℡ 不明

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 日曜・祝日