美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「森長」以前から気になっていた渋いパン屋さんに初訪問してきました♪

久しぶりに追い込まれ気味のお仕事は毎日がクタクタ(*_*)

明日が日曜なのに出勤するつもりでいましたよ(笑)

 

今回は11月6日に訪問しました、こちら

『パンとケーキの店 森長』

 

数年前にこちらのお店の前を通ったときに何屋さんか分からなくて

後々調べたらパン屋さんだと知ったのですが、数回フラれてまして(^_^;)

 

お母さんに店内写真撮らせて~って言ったら

「もう何にも残ってないから早い時間に来てよ~」

って開店時間が6時30分!!(゜o゜)田舎者にはキツイよ~(笑)

 

オカンからリクエストがあった食パンを含めて少しだけお買い物

リンゴのデニッシュとクリームパンが甘さ控えめで美味しかったです♪

 

最近少しずつパン屋さんの記事を書いてますが

実は地元にいるときは毎月2回以上はどこかのパン屋さんにいます(^_^;)

 

訪問してくださる皆様、食パンの美味しいお店教えてくださいm(_ _)m

 

【ご案内】

石川県金沢市材木町3-8

℡ 076-231-6317

営業時間

平日 6時30分~17時30分

日祝 6時30分~16時30分

定休日 月曜・火曜