美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ramen 雨燕」メニューが増えていたり限定があったりと訪問が楽しみになります

5連休後に6連勤をすると身体が疲れてますね・・・・

明日はリフレッシュをして来週も6連勤を乗り越えたいと思います!

 

大阪の記事も書いているのですが間に合わないので間に挟みます(^_^;)

今回は4月29日に訪問しました、こちラー

『ramen 雨燕』

 

初めて伺った時から少し間が開きましたが新メニューが気になってました♪

 

新メニューです

 

後で気がついたのですが黒板メニューもあるのでご注意を(>_<)

 

僕が食べたかった一杯はこちらです

「三碼麺(サンマーメン)」

 

冷凍食品でしか食べたことが無かった一杯です(^_^;)

 

食べやすい大きさの豚バラにモヤシ・キクラゲ・小松菜など

鍋振りの音が素敵で野菜のシャキシャキ感は納得です

 

ツルシコ食感の麺は中華麺でしょうか?小麦感もあって美味しいです(>_<)

 

あんかけはそれ程強くは無いのですが野菜の香ばしさがある美味しさ

熱いのですが美味しくてレンゲよりも器を持上げてしまいました(笑)

 

完飲完食です

 

凄いです!先輩ブロガーの皆様がハマっていらっしゃるのも分かります♪

また訪問の際は黒板を見逃さないようにします(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町5‐28

℡ 076-225-4333

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 水曜・第2,3火曜