美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「弥彦山」天気が良かったら・・・・

お仕事が暇で良かったと思う事と思わない事ってありませんか?

次の仕事に向かって準備ややりたいこともあるのですが、却下!

何にもせずに一日過ごすのは長過ぎです(*_*)

 

今回は7月7日に訪れました、こちら

弥彦山

 

いきなり山頂の写真ですが弥彦山スカイラインを車で上がってきました

見えにくいのですが屋の黒いのが佐渡です

先日世界遺産に認定されたので賑わってますね~

 

道中がヘアピンやブラインドコーナーが多いので・・・

やはり車が好きな方が早朝から沢山います

この後にGTR・シビック・ポルシェと各集団と沢山すれ違いました

 

道の途中に見つけたのですが・・・グライダー専用?が2か所

短くないですか?怖くて乗る事も出来ません(~_~;)

 

この日はとにかく観光をしたのですが・・・・

巡る順番が全く反対だったとこの後気付きました(^_^;)

 

またラーメン記事の間に載せて行きたいと思います