美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ごえちゃんらーめん」夏バテ防止にピッタリな一杯に感じます

1か月半以上先延ばしにしていた病院での診察

数値が良くなっていましたがたぶん気のせいだと(笑)

また出張に行くので節制をして戻ってきたいと思います

 

新潟市の記事もまだ残ってますが夏の記事も(^_^;)

 

今回は7月15日に訪問しました、こちラー

『ごえちゃんらーめん』

 

祝日営業、まさかの11時過ぎなのに1番客でした(^_^;)

もちろんその後は沢山のお客さんで席が埋まっていきました

 

券売機です

 

少し悩んでこちらにしました

「冷やしらーめん」

 

毎年夏になるとこれだけは外せません(>_<)

 

チャーシュー・きゅうり・ミニトマト・ネギ・カイワレ・海苔・レモン

チャーシューがとにかく美味しく、皆様追加されている(゜o゜)

 

ツルシコ食感の麺、のど越しが良くて食べるのが楽しい

 

醤油とアブラ感を感じる冷たいけどしっかりとした味

熱中症予防に水筒に入れて飲むと塩分と水分が摂れそうです(笑)

 

こんぶ酢を回し入れるとスッキリとして食欲増幅♪

 

完飲完食です

 

食べ終わっても余韻が楽しい一杯

出来たら冷たい担々麺を求めてもう一度訪れたいです(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松2‐4‐6 有松ハイム1F

℡ 不明

営業時間 11時00分~14時00分

定休日 日曜・木曜