美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

麺屋 大河 赤味噌ラーメン

今日は寒くなるという天気予報だったのに
何だか暑さを感じる・・・
風邪
いやいや気のせいという事で
 
ようやく辿り着きました
 
『麺屋 大河』
イメージ 1
 
味噌ラーメン専門店と聞いて足を運んでいましたが
オープン直後から
休みだったり
満席だったりして
入る事ができませんでした
 
今日は少し早めに行ってみると
何とか並ばずに席へ
イメージ 2
 
楽しみのメニュー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
つけ麺もあるし悩見ましたが
注文をしました
 
待っている間にカウンターに張ってある文字を読んでいたら
 
イメージ 5
 
(注文のメニューには無いな~)
と思っていたら出てきました
イメージ 6
 
食前のサービス品(一口サイズです)
甘みがあって
野菜ジュースが苦手な僕にも
美味しくいただけました
 
で出てきました
 
なぜか初っ端から
 
赤味噌ラーメン」
 
イメージ 7
辛さ注意の文字に負けましたね
 
麺は味噌ラーメンに良く合う
卵麺
イメージ 8
 
チャーシューはあっさりと柔らかい
イメージ 9
 
味付け玉子は・・・
イメージ 10
 
味が感じられなかったです
 
食べて始めた時に車を
移動しなければならなかったのが
ちょっと残念
(駐車場がとにかく狭いです)
 
しかしお客さんは次々やってきます
流石の人気店ですね
 
一度お試しを
 
【ご案内】
石川県金沢市堀川町6-3
℡ 076-260-7737
営業時間
11時30分~15時00分
17時30分~23時00分
定休日 不定