美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

京都 天天有

昨日は昼間っから飲んでふらふらでした
 
さて今日は先週訪れました
 
『中華そば 天天有 四条烏丸店』
 
イメージ 1
 
今までインスタントや雑誌でしか見た事が無く
今回思い切って訪れる事に
(京都の用事はこれだけです)
 
ちょうどお昼とあって満席
イメージ 2
 
待っている間にメニューを
イメージ 3
 
シンプルで良いですね
 
で、注文したのは
 
「中華そば」
イメージ 4
 
一部を煮玉子に替えていただきました
 
麺は細麺
イメージ 5
 
スープは鳥と野菜を長時間煮込んだ
甘みのあるスープ
 
 
ついでに餃子も頂きました
イメージ 6
 
とても美味しかったです
 
京都のラーメンはこってり感が強いと思っていたのですが
色々食べまわってみないと
 
おまけに帰りに寄った
 
イメージ 7
 
直線が長くて素敵でした
外れましたけどね
 
【ご案内】
京都府下京区水銀屋町620
COCON烏丸地下1階
℡ 075-361-9899
営業時間 11時00分~22時30分
年中無休