美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

我慢できずに・・・長麺の醤油♪

今日は県内に
が吹いたそうです・・・
 
天気荒れるのに~的な(笑)
 
昨日の話ですが先日買って置いてあった
醤油ラーメン
イメージ 1
 
冷蔵庫をちょこちょこ見ていたけど
あんまり入れるものないな・・・
 
でまずはノーマル醤油ラーメン+ネギ
イメージ 2
 
味噌と違って麺が細いですな~
これだけでも満足
 
しかし物足りないので
偽二郎(笑)
イメージ 3
 
野菜もチャーシューも全然足りません
 
しかし満足しながらズルズル完食
 
〆はオカンが買って来た
ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ」
イメージ 4
 
イチゴの味がしたような・・・
って酔っぱらっていたのであんまり味が分かりませんでした
(オカンは美味かったと言ってますので)
 
今日は僕の作ったカレーでした