美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ちょいと観光ネタを・・・1回目

いつも到着してから何をしようか考えます
初めて(今から20年前になりますが)来た時は
予定を立て過ぎて、結局ほとんど回れずに(笑)
 
到着して初めてのゆるカワ・・・
って吉野家
『よッぴぃ』くんです
イメージ 1
 
お姉さんに写真をお願いしたら
ずっと固まってくれました(笑)
それから急に周りの皆さんが撮影会を開始(>_<)
ちょっと悪い事をしたかな~
 
 
とりあえずの道頓堀です
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正直、20年も通い続けると色々変わりましたし
ずっと変わらないものもあります
実は平日に来るとあんまり人がいなくて
行列店もすぐに入れますよ~
 
 
イメージ 4
 
相変わらず人気ですね~
新喜劇が辻本さんだったら見ていたのですが
今回はごめんなさい、内場さんも好きなんですがね~
 
こちらもゆるキャラ
イメージ 5
 
さんまさんと西川きよしさんに似たマスコット(笑)
吉本興業ではこういう風に表現するそうです(笑)
 
まだまだ色々見てきましたので
小出しで紹介をしていきたいと思います
 
今日はとりあえずこの辺で・・・続く