美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『焼肉 空』ここは賑やかだけど落ち着くのです

今日は連休明けの仕事初日
正直疲れました
しかし、まだまだ頑張って仕事を覚えなければ
 
今日は大阪初日の晩御飯
焼肉ホルモン 空 道頓堀店』
イメージ 1
 
今まで前を通りながらスルーをしていたお店
行列が・・・(・_・;)耐えれませんでした
 
しかし昨年食べて、ベタ惚れ(笑)
だって居心地が僕好みで
 
18時30分お店に到着
待つ事、約1時間
 
まずは席に着いて、乾杯
イメージ 3
 
メニューを見てお兄さん待ち
イメージ 2
 
あとは注文をすると早いものです
 
まずは
「もやし」
イメージ 4
 
これは僕的に外せない一品です(笑)
 
さて本番です
「塩タン」
イメージ 5
 
上記のメニューにもあるのですが
量が2倍ですと書いてあるのですが
5枚!!
どういう感覚でしょうか(笑)
グラム量りもしてませんが・・・
 
「ロース」
イメージ 6
 
訪れる前はホルモン店なので
こういったお肉は無いのだと思ってました(笑)
 
こちらは混ざっていますが
「ハラミ・ツラミ・ハツ」
イメージ 7
 
僕の大好物ゾーンの始まりです
ハラミは有名ですのでご想像通りです
ツラミはハラミより脂身が少ないのですが味はこちらの方が好みです
ハツは心臓ですね、若干感じる内蔵感がたまりません
 
写真には無いのですが
(見た目が変わらないので
この後ネックなども注文
ネックはこりこり感がたまりませんでした
 
本当は色んな部位を食べたいのですが
連れが正直、アブラ系がダメで(笑)
 
ここのお勧め
「ユッケジャンスープ」
イメージ 8
 
見た目の通り、食欲増進
焼酎おかわり確変モードです(笑)
 
本当にこれはお勧めです
疲れた身体に活を入れてくれますよ~
 
辛いのが苦手な方はテールスープや玉子スープもお勧めです
 
とにかく初日からほどほどに飲ませて頂きました(笑)
 
【ご案内】
℡ 06-6213-9929
(4人以上なら予約可能なのでお勧めします)
営業時間
平日   17時00分~24時00分
土日祝 16時00分~24時00分
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)