美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『松葉』大阪の仕上げは串カツで~

毎日お仕事で身体が悲鳴を上げ始めています
 
さて大阪旅最終ネタは
5月5日のお昼ご飯です
 
『松葉』
イメージ 1
 
前日は全く違うメニューを考えていたのに
連れがどうしてもと言う事で・・・
 
メニューは色々あり過ぎて撮りませんでした(笑)
 
まずは乾杯と同時に串カツがやってきました
イメージ 2
 
まずは
「きす」
イメージ 3
 
身がホクホクしていて
さらにサッパリと頂けますね
 
「牛かつ」
イメージ 4
 
いつも食べに行っているお店から見ると
味は想像より・・・
 
「青唐」
イメージ 5
 
僕は必ずこれを頼んでしまいます
焼いても美味しいし、たまに当たる
爆弾の様な辛さ(笑)
 
アッサリと食べてしまってすぐ追加注文
 
壁書きメニューを見て気になって・・・
「焼きハム」
イメージ 6
 
これは流石に想像と違い過ぎた(爆笑)
昔ながらのハムを一枚焼いただけ
これでナント
300円!!
 
御歳暮に貰うようなハムか
ハムエッグみたいなものを期待していたのに~
 
後は
「豚カツ」
イメージ 7
 
これは逆に良いかも?
ボリュームもシッカリしています
 
「ウズラ」
イメージ 8
 
本当は大きい卵が食べたかったのですが
こちらはウズラ卵
しかし後ろの子供が沢山食べているのが納得
 
ボチボチ帰りの時間となったのでここで終了です
 
大阪駅構内の『松葉』さんとは違う系列なのでしょうか?
まったくもって味が違いますね~
 
さて今年はまた行けますかね~
 
【ご案内】
℡ 06-6632-7893
営業時間 10時00分~22時00分
定休日 第3木曜日