美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カプリチョーザ」たまには違う麺類も(笑)

昨日はスガキヤ半額セールがメイン(笑)
しかし僕的にはこれは連ラー候補の一杯なので・・・
連れにたまには好きな物をと薦めて
 
イメージ 1
 
入口で10分くらい待っている間にショーケースを眺めてます
イメージ 2
 
まずはいつもの
イカとツナのサラダ」
イメージ 3
 
シーザーサラダといつも迷うのですが
どうしてもこちらが食べたいそうで(^_^;)
目の前でビールをグビグビ飲んでますわ(--〆)
 
「なすのトマトクリームグラタン」
イメージ 4
 
温度がぬるくて焼けてない?時もあるのですが
今回はこれでもか!って
口の中がビロビロしてます(笑)
 
今回選ばれたのが・・・
蒸し鶏と松の実のぺペロンチーノ」
イメージ 5
 
実は初めて頼んだのですが
あっさりとしていてするりとお口の中に♪
次回から候補に入ってきますね~
 
この3時間後、昨日のスガキヤで一杯食べたので
体重が2キロ増!!
しかし本日1.7キロ減!(^O^)
なかなか体重コントロールがうまくなってきました(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街ふれあい館
℡ 076-235-2102
営業時間 11時00分~22時00分
年中無休(不定休?)