美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 一鶴」初訪で緊張し過ぎ(笑)

土曜日から飲み続けて少し身体が・・・
今日からの現場で思いっきり喝を入れられてきました(^_^;)
 
土曜日に念願のこちラー
『麺屋 一鶴
イメージ 1
 
到着したのは11時28分、すでにお客さんが雪の中待っております
先客7名、後客・・・来すぎて分かりません(*_*;
 
券売機でプチパニック状態です(笑)
イメージ 2
 
カウンターの一番端でのんびり厨房を見ながら待つ事に。
しかしなんだか一杯忘れているような・・・
 
注文は悩んで~
「味玉つけ麺」
(大盛)
イメージ 3
 
到着してから
(あっ!あつもりにするのを忘れてた)
と気がつく(*_*;
 
麺はモチモチで食べると美味い♪
しばらくそのまま食べてました(笑)
イメージ 4
 
スープは魚介が効いていて濃厚過ぎずそのままでも飲めちゃう♪
イメージ 5
 
ここに麺を絡めて食べると相性がバッチリ!
でもあつもりが・・・
イメージ 6
 
チャーシューはそのまま食べても濃いめの味付けで
ここでライスを頼み忘れている事に気がつく(笑)
イメージ 7
 
スープの中にメンマが
シャキシャキで特製にすれば良かったな~と気がつく(*_*;
イメージ 8
 
玉子はとても良いゆで加減で
なおかつ味も優しい感じで美味しいです♪
イメージ 9
 
スープを飲み過ぎてしまいましたが割りスープ
これは身体が温まります
イメージ 10
 
もちろんの完飲完食です!
イメージ 11
 
次回に反省点を沢山残しながら
絶対にもう一回食べに行きたいと思います♪
 
【ご案内】
富山県富山市中島1-3-36
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時15分
     18時00分~21時00分
定休日 土曜夜・日曜