美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番ラーメン」久しぶりのソウルフードに大満足♪

本日はお昼から所用でお休み(*_*;
お出かけ前に腹ごしらえをしに行きました
 
イメージ 1
 
 
12時30分に訪問時はほぼ満席(^_^;)
しかも座るや否や
「お時間かかりますが大丈夫ですか?」
そこはもちろん我慢しますよ~ってこの時は思う・・・
 
メニューを見てしばし悩む
イメージ 2
 
 
注文をしてのんびり待つ事・・・20分(゜o゜)
 
「味噌らーめん」
(バター・大盛)
イメージ 3
 
 
器はこんなに大きかったんだと改めて思い出す(笑)
 
麺は気のせいでしょうか?少し細くなったような・・・
でも食感や味はいつものプリプリ麺でホッとしちゃいます
イメージ 4
 
 
スープは今回は味噌をチョイスしました
いつもバターか塩ばかりですがこれも良いもんです
イメージ 5
 
 
8カマ、子供がいたらあげたいくらいです(笑)
イメージ 6
 
 
チャーシューはスープに浸して食べましたが
久しぶりだったっせいか少し厚さを感じました(*^_^*)
イメージ 7
 
 
野菜は相変わらずガッツリですね~
減らしてもらうのすら忘れていました(^_^;)
イメージ 8
 
 
メンマはトッピングしなかったのですが
お持ち帰りがあると嬉しいかも?
イメージ 9
 
 
バターのトッピングはカロリーは上がりますが
とても味の変化も楽しめて大好きです
イメージ 10
 
 
こちらにラー油とコショウをトッピング
イメージ 11
 
 
汗をうっすらとかきながらガツンと頂く事が出来ました
 
半飲完食です
イメージ 12
 
 
非常に大満足♪
しかしこの後二日酔いも手伝ったせいか
眠気に襲われながら用事を済ませてきました
 
明日は代休なので何処に行こうか悩んでおります(^_^;)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休