美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「京都中華のサカイ」ようやく届きました♪

今日は会社の先輩のお供?で現場仕事
しかし何故かこの現場はスムーズに仕事が進みません(T_T)
ちょっとした事なんですけどね・・・
 
今日はチョイネタと明日の予告(笑)
 
先日お取り寄せを久しぶりにしました
『京都中華のサカイ 冷めん 焼豚入り』
イメージ 1
 
正直頼んでいた事も忘れていました(笑)
この後食べるので感想はまだなのですがかなり有名の様ですね~
 
美味しかったらもう一度頼んでみたいと思います(>_<)
 
日曜に行く予定だった大好きな野々市のお店・・・
予定が変わって・・・
明日開店狙いで行きます(笑)
 
個人情報漏えいでした(^_^;)