美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香華園」初記事、しかし20年以上通っているお店です!

今日はお休み~だった予定・・・
会社に寄ったが運の尽き、お仕事です(^_^;)
 
しかし工場で一人きりだったので外食。
選んだのは何年ぶりでしょう?
香華園』
イメージ 1
 
僕の地元の方ならハチバンに並ぶ庶民の味♪
 
到着は12時15分、先客10名・後客4名と狭いお店が賑わってました!
 
メニューはずらりとこちら
イメージ 2
 
安いでしょ?これでもかなり値上げした方なんですよ(^_^;)
 
そして僕がかなり頼んだのは・・・
「チキンライス」
イメージ 3
 
大好物の一品です(>_<)
ちなみに悩んだのは、チャーハン・カツ丼・オムライスです(笑)
 
正直、お肉ゴロゴロではありませんがこれが良いんですよ
たまにスプーンに乗ってくる食感と味が感動(笑)
イメージ 4
 
そしてスープ(>_<)
コショウを振りかけて飲んでますが・・・(笑)
でもこれが香華園です!!
イメージ 5
 
完食です
イメージ 6
 
実はこちらは大盛りにするとかなり増えるんですよ(^O^)
この後大至急行く現場があったので普通盛りにしましたが
次回は体重がかなり増えるコンビネーションをお見せできれば?(笑)
 
【ご案内】
℡ 0767-52-0973
営業時間 11時だったかな・・・11時30分だったかな?(笑)
定休日 ど忘れ(笑)