美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

お家でも食べられる嬉しさがあります♪

いよいよ現場も大詰め・・・・かと思いきやまたまた明日は前回の現場へ(-"-)

最近は元請さんの便利屋になってきているような・・・・
 
さてチョイネタです
 
お通夜があったので帰り道に御飯は無いと聞いてお持ち帰りにしました
「お家でハチバン
イメージ 1
 
オカンの唐揚げフライングが載ってますが(笑)
 
トマト冷麺を注文したら全完売ということで今年の分は終わってました(T_T)
いつものバターラーメンと唐揚げにてホッこりご飯です♪
 
でもやはりお店でビールを飲みながら〆で食べたいですね(笑)