美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

自動販売機の玉子買いました(笑)

今日は二日酔いでも無かったので朝からお墓のお掃除
そして家では神棚と仏壇と玄関を掃除してお飾りもしました(^O^)

さていよいよネタ切れ(笑)

12月29日は家の必需品のお買いもの
そして忘れずに買ってこようと思っていたものがこちら
「たまご市場」
イメージ 1


富山県にあります「床鍋養鶏場」さんの玉子が購入できるんです♪
テレビで紹介されているのを見てずっと食べてみたかったんです(>_<)

ホームページはこちら→http://tokonabe-oyabe.jp/

種類は色々ありますが基本は3種類です
イメージ 2


やっぱり一番おいしいと言われるのを買ってみました
僕的には大奮発(笑)
イメージ 3


そして買い終わってから気付く・・・・
食べ比べセットってあるのね(T_T)
今度はこれを買います

そして卵かけご飯でもして食べてみようと思ってます(笑)

年末に卵かけごはん・・・・寂しい(*_*)