美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「我楽」今年中に初訪問、その④

今日は外での現場作業でしたがとても良い天気で上着を脱ぎました♪
しかし夕方になると凄く寒くなってきて風邪をひかない様にしないと。

12月19日に訪問しました、こちラー
『我楽』
イメージ 1


到着は12時57分、先客2名・後客2名と空いてました。
離れた所に可愛い店員さんがお昼を食べてましたよ(*^_^*)

メニューです
イメージ 2


富山県氷見市にあった時に一番食べたメニュー、こちら
「ニンニクラーメン」
イメージ 3


良いにおいがしてますよ~♪

上にはキムチのようなもやしがタップリと乗ってます
これアテにしたいですね~(笑)
イメージ 4


ロールの煮豚はやはり美味しいです(>_<)
しっかりスープも吸ってホロリ感も嬉しくなります♪
イメージ 5


メンマは以外と入っていて良いですね~
これだけ入っていたかな?って記憶があいまい(笑)
イメージ 6


麺は中太麺で口の中にプルんとした食感がたまらないです
スープの吸いも良くて美味しいですね(*^_^*)
イメージ 7


そしてニンニクのフワッとくる美味さが食欲増進!
これこれって思いながら味わいました(笑)
イメージ 8


半飲完食です
イメージ 9


ようやく訪問できましたが美味しかったです(^O^)
今度はもう一つ好きな味噌辛口も食べに行こうと思います♪

【ご案内】
石川県金沢市大河端町西2-142
℡ 090-9448-0333
営業時間 11時30分~21時00分
定休日 水曜