美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「たことんとん」昔から変わらない大きなたこ焼きが美味しいです

先週末からずっと外仕事をしていたら日焼けが進んでいる(゜o゜)
でも仕事上、顔から首までと手だけなんですけど(^_^;)

今回は土曜日にブラリとこちらまで来ました
『たことんとん』
イメージ 1


知っている方いるかな?僕は移転する前の時からこちらのファンです♪
移転先の時は・・・・ってこのまま移転してきたので(笑)

中に入るとオヤジさんではなく若い男の子が焼いてました
もちろんオヤジさんも健在でしたが奥さんどうしたんだろう・・・・(*_*;
イメージ 2


一船購入、辛しマヨネーズでコール(笑)
この紙で包まれた感じが良いです♪
イメージ 3


ペラりとめくって大きなたこ焼きが8個入ってます(^O^)
昔は長い楊枝が2本付いていたのですが割り箸になったんですね
イメージ 4


タップリの鰹節が乗っているのもたまらない(>_<)
イメージ 5


外は少しカリカリが残りつつ、中はトロトロ~♪
タコは大きいと思うのですがたこ焼き自体が大きいので(笑)
イメージ 6


黒ウーロンと共にガッつり頂きました(*^_^*)

皆様、ラーメンが足りない時にいかがでしょう?(笑)

【ご案内】
℡ 0766-72-1530
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 火曜