美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ぎふ大和PA 上り」初めて寄ったのですがこんなに楽しい場所とは知りませんでした!

連休最終日と言う事でツレと出かけたのですが混んでましたね(*_*;

さすがに体調が少し良くなったのも、疲れでどうなるか分かりません(笑)

 

今日はずっと前から行きたかったお店に向かう前にこちら

『ぎふ大和PA 上り』

f:id:buzzstyle-kei:20191104200254j:plain

 

東海北陸道で岐阜・愛知方面に向かう上り線にあるのですが

少し入りにくい感じがあるので寄り道をした事が無かったんです(^_^;)

 

トイレを済ませて中に入るといきなり魅力的なお菓子がお出迎え(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20191104200309j:plain

 

信濃リンゴや栗きんとんなどこの季節ならではのお土産もありますね

f:id:buzzstyle-kei:20191104200321j:plain

 

定番のお菓子類も沢山並んでいてこのラインナップは凄いです

f:id:buzzstyle-kei:20191104200333j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20191104200349j:plain

 

もちろんふりかけや名産品なども沢山あります

f:id:buzzstyle-kei:20191104200400j:plain

 

そして安くて美味しいラーメンのお土産もこれだけの種類があって悩みます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191104200413j:plain

 

まだ営業していなかったのですが、うどんやお蕎麦・牛串などもあるんです!

これは次回から寄り道候補になってしまいました(>_<)

 

でお目当てのお店・・・・

f:id:buzzstyle-kei:20191104200425j:plain

 

臨時休業!!!(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20191104200443j:plain

 

続く~