美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「とみ田 冷し中華」コンビニご飯、寒くなる前にようやく食べる事が出来ました~

まさかの出来事で1週間で1度帰ってくる事が出来ました(^_^;)

もちろんこの連休中には早朝出発で戻らないとイケないのですけど(笑)

 

出張中は毎日コンビニご飯(*_*;

でも食べたいものは食べれます(笑)

「とみ田 冷し中華

f:id:buzzstyle-kei:20200919180749j:plain

 

もう秋めいてきたので無くなったかな?って思っていたら売っていたので♪

 

蓋を開けると色々なトッピング具材が乗ってます

角切りのチャーシューが特に美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20200919180801j:plain

 

冷し中華と言うよりもまぜそば系?と思ったのでガッつりと混ぜ込みました

f:id:buzzstyle-kei:20200919180831j:plain

 

ワシワシとした食感の1歩手前でこれは美味しい!

もっと早くから食べれば良かったとここにきて後悔(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200919180843j:plain

 

月曜日には帰るのですが明日はラーメン?そしてツレもまさかの参加(笑)

しかし僕的には出張の不足品の購入などにも行きたいので時間に追われます(^_^;)