美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「西山公園」楽しみにしていた連休のお出かけは雨とウイルスでちょっと残念・・・・・

石川県内の感染症能登地区にも増えてきました。

正直僕は今、全国から色々な方々がお仕事に来ている現場です。

しかし皆さまは昨年からずっと帰らずにこちらで過ごされているのが凄いですm(__)m

 

ツレと約束をしていたので連休中の貴重な1日はドライブです

今回は、5月5日に訪問しました、こちら

『西山公園』

 

f:id:buzzstyle-kei:20210508194723j:plain

 

今はツツジが有名なのですが春は桜・秋は紅葉と素敵な所なんです(^O^)

もちろん初訪問でしたが、僕の都合でこの日になりました

 

写真を色々撮りながら周ってきましたが雨が強過ぎて早めの周回です(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210508194748j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210508194759j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210508194811j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210508194822j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210508194834j:plain

 

素敵な場所なので次回は天気が良い時にまた訪問しようと思います♪

詳しいことはこちらで見てください(>_<)

www.city.sabae.fukui.jp

 

この日は良い事・悪い事が交互に来て疲れましたが後日記事にします(^_^;)

 

【ご案内】

福井県鯖江市小泉町

℡ 0778-51-1001

営業時間 9時00分~16時00分

動物園は毎週月曜がお休みです