美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋あごすけ」約8年ぶりの訪問、毎年ながら凄い人気です

今週末から来週にかけて、久しぶりに自社でのお仕事

頭と身体が全く付いて行っていないのが情けないです(T_T)

 

今回は9月19日に訪問しました、こちラー

『麺屋 あごすけ

f:id:buzzstyle-kei:20211107185628j:plain

 

出張先で現地休暇が今回は多かったので思い切って訪問しました♪

ちなみに参考までに、

到着はほぼ11時、整理券を発行した時点で1時間30分位の待ちです

 

お昼メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211107185709j:plain

 

前回訪問したのは8年以上前、食べたかった一杯です

「塩とんこつらーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20211107185729j:plain

 

思っているよりもジャンク感があってビックリしました(゜o゜)

 

レアチャーシュー&厚みのあるバラチャーシュー、ニンニクチップ

眺めているだけでもテンションが上がってしまいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211107185739j:plain

 

ストレートの小麦麺、僕的に感じたのが少しボソッとしていた感じ?

スープを少し吸い始めるとあまり気にならなくなりました

f:id:buzzstyle-kei:20211107185750j:plain

 

塩は優しめですがスープがとにかく濃厚でご飯が欲しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211107185800j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211107185851j:plain

 

想像以上の濃厚さに後半ギブアップしてしまいました(T_T)

LINEで連絡してくれるシステムがあるのを知ったので訪問数を増やしてみたいです♪

 

【ご案内】

新潟県上越市大字下門前1650

℡ 025-545-3335

営業時間

月~金 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

土日祝 11時00分~15時00分・17時30分~21時00分

定休日 水曜