美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「天下一品」いくらサービスと言えどもお仕事を考えて食べようと思います(笑)

来週から通い出張なのですが日程がハッキリしなくて振回されております(*_*)

忙しいのもツラいですが暇なのもツラい、という我が儘でしょうか?(笑)

 

今日は会社の先輩方と金沢へ、お昼はこちラー

『天下一品』

 

写真は昔のものですが、今日も良いお天気でしたね~♪

 

4人で伺ったのですが色々と悩んでこちらにしました

「こってり」

 

大盛コールは普通ですが何を悩んだのかというと?

 

「明太子ご飯セット」

大盛が無料なので調子に乗ってお願いしたのですがボリュームがたまらない(笑)

 

ラーメンに戻りまして、チャーシュー・メンマ・ネギが乗っています

こちらのチャーシュー、シンプルですが僕好みで好きです(*^_^*)

 

普通でもカチッとした感じの小麦麺、やっぱり大盛でも足りません(>_<)

 

こってりはスープがとにかく熱いので一口目に上顎ヤケドが基本?(笑)

でもこちらのお店本当にブレが無くて美味しいですね~

 

半飲完食です

 

平日でお仕事中なので申し訳が無かったのですがスープを残しちゃいました

餃子を食べたくて仕方がなかったので次回はやはり平日に?(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市金石本町二-8 オメガ金石店内

℡ 076-267-3377

営業時間 11時00分~23時30分

不定