美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 西新町店」昨年知ったお店に初訪問しました!

花粉?仕事の揺れ?ここ数日ずっとフラッとすることが・・・・

身体は元気なので気のせいということで仕事も頑張っております

今週末は大きな災害ゴミを運びたいので体力も残さないと(^_^;)

 

今回は3月3日に訪問しました、こちラー

『チュー 西新町店』

 

昨年末にツレとブラブラしていたら松任駅近くに発見(゜o゜)

ツレにお願いをして初訪問をしました!

 

メニューです

 

先週は出かけられなかったツレ、早めに酔っていました(笑)

 

ツレの注文はこちらです

「チャンポンメン」

中華鍋にスープと一緒に煮込まれた麺が美味しい♪

最後にお母さんが一さじ入れる生姜が体を温めてくれます(*^_^*)

 

僕はこちらにしました

「五目そば」

 

実はどちらかがあんかけ?という博打的な注文で交換しようとしましたが

全く同じようなメニューでした(ー_ー)!!

 

豚肉・キャベツ・もやし・玉子、4品しか見つけられません(笑)

勝手な予想ですが野菜メニューは全てキャベツがメイン?

 

モソっとしたタイプの中華麺

お値段が高いな~って思っていたら量が多い!(>_<)

 

一口飲んだ感想がタンメン♪

化調感が少しありますが熱々のスープが染みわたってきます

 

こちらも注文していました

「焼きめし」

 

注文をした後にミニ炒飯なるメニューを見つけました(ー_ー)!!

 

先に作られている焼きめしに継ぎ足しをされているような調理

味はしっかりとしているのですがパサっと感が少し残念です(~_~;)

 

ついてくるスープがメチャクチャ美味しい!

次回はラーメンをしっかりと味わいたくなりました

 

半飲完食です

 

後半は食べきる事だけに集中したくらいお腹がキツかった(>_<)

次回頼みたいメニューはツレとも一致しました♪

 

【ご案内】

石川県白山市西新町176-8

℡ 076-276-8474

営業時間 分かりません

定休日 木曜