美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「めんや 安寿」優しくも味わいが深くて余韻がある一杯

今日は有休を頂き家を保険屋さんに診てもらいました

とても細かく見て下さって僕が気付かないところも発見!(゜o゜)

金額的にあまり期待はしていないのですが少しでも助かりたい!!

 

午前中は片付けだけだったので早めに済ませて、こちラー

『めんや 安寿』

 

時間的に一か八かの勝負で訪問したら・・・

開店10分前なのに4番手に接続と奇跡が起きました(^○^)

 

券売機です

 

悩みましたがこちら

「中華そば」

 

綺麗な盛り付けと良い香りが♪

 

チャーシュー・ネギ・穂先メンマが乗っています

お肉がホロっとしつつ赤身部分は味わいがあって美味しい!

 

シコシコとしてスルッと食べられる小麦麺

 

優しい味なのに口に一杯広がる美味しいスープ

あ~ダメだ、レンゲが止まらずスープ先行で減ってしまいます(^_^;)

 

完飲完食です

 

美味しかった・・・・いや?これはもしかして・・・・

続く!!(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市畝田中2-98-4

℡ 076-267-0344

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 土曜・日曜・祝日