美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ」こちらに来ると出張が始まるな~と思います

7月1日から始まった新潟市糸魚川市への出張が一段落

長いようであっという間だった気がします

しかし家に帰ると進展は・・・ポストが新しい(笑)

そして頭が痛くなるくらいの見積書がありました(~_~;)

 

色々順番が交互しますが頑張って記事を書いていきます(^O^)/

 

今回は7月16日糸魚川出張初日のお昼です

ラーメンショップ糸魚川店』

 

糸魚川出張初日は会社の先輩がいると確実にここになります

 

券売機の場所が変わっていて探しちゃいました(笑)

 

毎回同じメニューです

「ラーメン 並」

 

久しぶりというか最近ラーショさんはこちらしか食べていません(^_^;)

 

チャーシュー・ネギ・海苔

やっぱりチャーシューが美味しいですがチャーシューメンは我慢!

 

ムニュっとしたウェーブ麺の食感が楽しいです

 

塩っパさも程良くて背脂が嬉しくなるスープが美味しい

 

半飲完食です

 

お仕事が始まる前に食べると何だか贅沢な気分

僕の今回の自分自身に与えた課題、達成できるか心配なスタートです(*_*)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休