美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ホワイト餃子の第7餃子へ行ってきました~

本日は何だかモヤモヤした1日・・・
やりたい事が次々と出来なくなる
まさしくそんな1日でした
 
さてそんな今日のご飯はラーメンではなくて
『第7ギョーザの店』
イメージ 1
 
愚痴が続くようですが前回訪問時
「北陸ラーメン博」
今回はものすごく楽しみにしていた
「金沢輸入車ショー」
どちらも行けずじまい・・・
がっかりですな~
 
到着したのが11時40分くらい
店内丁度満席
つまり順番待ち1番です(笑)
イメージ 2
 
そんな待ち時間にメニューをパチリ
イメージ 5
 
見なくても食べるものは決まっているのでボケーっと待つのみ
 
さて席に着いてタレの支度を
今日は醤油たれとラー油のみで
イメージ 6
 
イメージ 7
 
早速届いたのが
「焼餃子 大」
イメージ 8
 
いつもながら衣がパリパリでアツアツです
 
食べずに待っていると
来ましたね~
「豚汁」
イメージ 9
 
しかしまだ我慢
 
やっと来ました、本命の
イメージ 10
 
これをすかさず豚汁の中へチャプンと
イメージ 11
 
あとで火傷するくらいになったのを頂くとして
 
普通にタレで頂きます
イメージ 3
 
さらに
オン THE ライス(大)
イメージ 4
 
さてここからはひたすら食べ続け完食
 
しかしラーメンが食べたかった・・・
本当に食べたかった・・・
 
来週はこの鬱憤が取れるほど
ラーメン巡りをするか
酒を飲んじゃいます(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市もりの里1丁目259番地
℡ 076-261-0825
営業時間 11時00分~翌2時00分
定休日 水曜