美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今日は我慢できずに味噌ラーメンを・・・

1週間お疲れ様でした
昨晩飲んで若干寝不足の仕事はきついですね(笑)
 
今日は会社の先輩の
まさやんさんと
車のヘッドレストにつけるTVモニターを取りつけして
帰宅しましたら
テレビ朝日で「麺ランキング」なるものが
 
見ていてオカンが買って来た
78円のラーメンを早速頂きました
(ごめんなさい写真は醤油ですが味噌の袋を捨ててしまいました)
イメージ 1
 
具材も何もないので適当に
豚バラ肉白菜ネギをちょいちょいと入れました
イメージ 2
 
基本的には何もないのですが
味噌を豚バラと炒めてからスープを作ってみました
 
麺は8番に近い麺で美味い
さっさと完食
イメージ 3
 
さて疲れもありますし
明日は輸入車ショーでも見に行こうかな~
なんて思いながら寝るとしますかね