美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みそ道楽」色々な味があるので悩むのはもちろん、全メニュー制覇してみたいです

昨日と同様に今日は現場で火を使うお仕事をしていたのですが

汗がボタボタと久しぶりにかきました(笑)

でも寒くなるのは早いので綺麗にふき取って風邪をこじらせないようにしないと(>_<)

 

今回もまたまた糸魚川の記事です、行ってみたかったこちラー

『みそ道楽』

f:id:buzzstyle-kei:20201117175910j:plain

 

もちろん皆様ご存知?の『みそ膳』さんと同じグループです(*^_^*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201117175929j:plain

 

軽く生ビールの小を貰ったのですが、まさかのコップビール(゜o゜)

5秒もかからずに飲んで生ビール中をお代わりしました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201117175958j:plain

 

アテにこちらを注文しました♪

「餃子」

f:id:buzzstyle-kei:20201117180100j:plain

 

この餃子が鉄板で出てきたのも嬉しいですが味も美味しい(^O^)

このままだと飲み続けちゃいそうですがグッと我慢

f:id:buzzstyle-kei:20201117180118j:plain

 

そうです、久しぶりにご飯が食べたくて頼んだのですが・・・・時間が経ってました(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20201117180135j:plain

 

遅れて注文した一杯はこちら

「豚骨味噌らーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20201117180201j:plain

 

大盛り無料なので、もちろんコールしました♪

 

大きなバラチャーシューがとっても柔らかくて、見た目以上に食べやすい(>_<)

これはまた白いご飯のアイテムが出てきて嬉しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201117181913j:plain

 

もやし・コーン・メンマ、もやしがシャキシャキだしコーンも甘くて素晴らしいですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20201117181934j:plain

 

中太のウェーブ麺、トンコツなので細麺かと思ってましたが、相性が良すぎます♪

f:id:buzzstyle-kei:20201117181950j:plain

 

出張前に実は知った豚骨味噌、物凄く食べたかったのですがこれは美味しい(^o^)/

味噌もそうなのですが味がとてもまろやかでこれは飲んじゃいますね~

f:id:buzzstyle-kei:20201117182012j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201117182031j:plain

 

夜なのでもっとスープを残そうと思っていたのに、コーンと美味しいスープでついつい(笑)

今度は石川県でも違う味噌味を食べに訪問したくなりました(^O^)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市東寺町1-6-54

℡ 025-552-2440

営業時間 11時00分~21時30分

定休日 月曜