美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

新東名の帰り道に「浜松SA(下り)」をぶらり♪

今日もチョイネタで
 
先週末の帰り道、清水の街から寄ってみました
『浜松SA 下り』
イメージ 1
 
詳しくはこちら
 
色々サービスエリアが出来ておりましたが
こちらに寄りました
 
まずは会社のみなさまにお土産でも買いましょうと
イメージ 3
 
意外と色々あるようで
同じものが沢山の様な・・・
静岡の名産を色々な形で売ってました
 
入口に目に入ったのが
パン屋さん
イメージ 2
 
お腹が空いていたら食べていたな~
 
で驚いたのがこちら
イメージ 4
 
イメージ 5
 
さすが楽器の街ですね~
誰もいなかったら作業着のままで遊びたかったです(笑)
 
飲食店コーナーは興味深いものがありましたが
寄りませんでした
イメージ 6
 
食べちゃいますね(笑)
 
で、今回僕の心をつかんだのがこちらのお店
イメージ 7
 
イメージ 8
 
何と、静岡おでんがあるじゃないですか
何にしようかと悩んでいると
「帰るよ~」って食べれませんでした
 
次回ドライブ先はこちらによって満喫したいと思います
(上りも面白そうですよ)