美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめんの千成」ビールに合うんじゃないA?(笑)

昨日は会社の飲み会で少し疲れが・・・
しかし台風はどうなるんだろうね~
 
さて昨日のお昼にダッシュで行ってきました
『らーめんの千成』
イメージ 1
 
あらら指が(笑)
 
初訪問で早速メニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
実は裏面がある事に気が付きませんでした
 
やはりここは名物を頂く事に
「ホルモンらーめん」
イメージ 4
 
見た目は普通のラーメンですね
 
麺は玉子麺
優しくて美味しいです
イメージ 5
 
スープは味噌スープで
胃の中に入ると思わずホッとします
イメージ 6
 
ホルモン登場
この後レンゲでもう2杯分くらい出てきました(笑)
モツは元々お肉屋さんらしく本当に良いおつまみ
イメージ 7
 
野菜は玉ねぎ
こいつがまた美味い
もっと入れて欲しかったですね~
イメージ 8
 
天かすがあったので入れてみました
正直入れない方が良かった
イメージ 9
 
あっという間の完食です
イメージ 10
 
大盛にしておけばよかった・・・
いや何かもう一つ頼めば良かった
 
【ご案内】
富山県富山市上野新町6-3
℡ 076-437-8955
営業時間 11時00分~24時00分
無定休