美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「池田屋」限定をいただきに訪問いたしました!

久しぶりの連休♪
ずっと行きたかったお店にようやく行く事に
 
池田屋
イメージ 1
 
 
知らない人が見ると「閉店?」なんて勘違いしそうです(@_@)
 
開店5分前に到着しますと
3人ほどお待ちでその後に並びました
その後もあっという間の満席で
人気の高さを感じます
 
 
実はこの後師匠が訪れているので
こちらの方が確かな情報が(*^_^*)
 
勝二郎さんのブログ
 
 
券売機です
イメージ 2
 
 
すかさずお姉さんに注文です
 
「ラーメン小」
(味噌チーズ+生玉子、細麺)
イメージ 3
 
横からも
イメージ 4
 
僕のションテンが上がりまくりです(^O^)
静かに内に潜めながら・・・
 
野菜はシャキシャキ感が強く
熱いスープに浸して良い具合に頂きました
イメージ 5
 
スープはワイルドとマイルドの感じの味噌スープ
以前も思いましたがレギュラー化お願いいたしたいです
イメージ 6
 
お肉です
お箸で持つのが難しいほどのホロホロ具合
臭みはほとんどありませんね
イメージ 7
 
とろけるチーズ
いやはや思わずニコッと笑ってしまいます
なくても良いかな?なんて思ってましたが
これも良いんじゃないでしょうか?
イメージ 8
 
天地返しから
イメージ 9
 
最近ハマり倒してます細麺バージョン
しかしいつもの麺と変わらない細さも混ざっている?
なんて思いながらもやはり美味しいですね
イメージ 10
 
すき二郎です
最近これが無いと〆られなくなってきている(笑)
イメージ 11
 
完食です
(写真が悪いため削除しました)
 
本当は名残惜しくて
スープを飲んでいたのですが
お客さんが2名ほど入ってこられたので席を立ちました
 
中毒症状がようやくおさまるかと思ったら
もう明日でも食べたいくらいです(笑)
 
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ ありません
営業時間 11時30分~14時00分
       18時00分~22時00分
定休日 水曜