美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「食工房 虎」平日休みで初訪問♪

4月いっぱいで現場が終わり、大型連休に突入する事に(^O^)
しかし昨晩は久しぶりに飲みに行ってグッタリ(+o+)
 
今日はこちラー
『食工房 虎』
イメージ 2
 
 
憧れ店に初訪となります(>_<)
到着は開店直後の11時35分頃一番乗りです
後客は6名と順番にお客さんがやってきました
 
メニューを見ていると真横に店員さんが(^_^;)
イメージ 1
 
 
食べたいものは決まっていたのですぐに注文
 
「黒虎ねぎしょうゆラーメン」
(大盛)
イメージ 3
 
 
想像をはるかに超えた器の大きさにビックリ
テンションがぐんぐん上昇しました(>_<)
 
麺は中太のウェーブ麺、カタメでしっかりとした食べ応えです
イメージ 4
 
 
スープは見た目と違って意外とあっさり(゜o゜)
アツアツのスープでちょっとヤケドしちゃいました(笑)
イメージ 5
 
 
ねぎチャーシューですがチャーシューが美味しい(^O^)
トッピングをしなかった事を後悔しちゃいましたよ~
イメージ 6
 
 
肉団子じゃないですよ(笑)
これをスープに溶かすとパンチの利いた味に変化!
楽し過ぎるし旨過ぎです
イメージ 7
 
 
半飲完食です
イメージ 8
 
 
個人的理由で食後のサービスコーヒーは今回は遠慮しました(^_^;)
次回訪問の際はゆっくりと頂きたいと思います
 
平日のお昼だけなのでなかなか行けるきっかけが無いのですが
もっと色々食べに行ってみたいですね~
初めて訪れたのですが、本当にみなさまが一生懸命で
心が暖かくなったお店でした(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県白山市鶴来水戸町3-12
℡ 076-272-4649
営業時間 11時30分~14時00分
定休日 土日祝