美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」久しぶりの訪問です

今日は移動中にゲリラ豪雨かと思うくらい
一つの町だけ前が見えないくらい降っていてビックリ(゜o゜)
 
さて二日酔い、イヤ三日酔いの今日はこちラー
来来亭
イメージ 1
 
 
久しぶりに来ましたがお客さんは先客8名と
11時45分に着いたのですが空いていました(*^_^*)
その後は一気にお客さんが来ていて満席近くになっていました
 
メニューです
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
こちらは注文をすると早いので腹ペコにはありがたいですね♪
 
まずはチャーハン定食のチャーハン
味付けが少し濃い目ですが量的にはちょうど良い感じです
イメージ 5
 
 
そして今日のメインは
「塩ラーメン」
イメージ 6
 
 
デフォと違ってシンプルな仕上がりですね(*^_^*)
 
麺はデフォと同じ細めの麺
スープとの相性も良くズルズルと口に運ばれていきます
イメージ 7
 
 
スープは塩なのですがそれ以外に何かの味
コンソメスープにも近い様な(^_^;)
そして何気なく柚子が入っていてサッパリとしたアクセントにも
イメージ 8
 
 
揚げ玉ねぎが入っているので
尚更そういう風に感じたのでしょうか(笑)
イメージ 9
 
 
チャーシューはデフォより厚めで
塩ラーメンにピッタリのものだったと思います
イメージ 10
 
 
メンマはいつも通りのものでしたね
イメージ 11
 
 
半飲完食です
 
 
イメージ 12
 
 
スープは飲みほしても良かったのですが
何故か我慢をしました(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市泉本町7-7
℡ 076-242-6106
営業時間 11時00分~24時00分
無休