美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」ガッツリと栄養補給です

本日は出張の一日お休み♪色々な用事を済ませにお出かけです
って買い物ばかりなんですがね(^_^;)
 
お昼はこちラー
前田慶次朗』
イメージ 1
 
 
12時頃の到着で先客11名・後客9名と賑わってますね(>_<)
 
メニューを見ながら待っていると・・・ブレが生じます(笑)
イメージ 2
 
店内に案内されるやツレは宴会開始(--〆)
イメージ 3
 
そして出てきたのもツレの
「幻の王様中華そば」
イメージ 4
 
長野県では定番?そして色んな提供のされ方があるようで
食べ歩きに行ってみたいくらいです(*^_^*)
 
そして僕はいつもの
「慶次朗」
(辛さ増し・大盛)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
見ているだけでカプサイシンが働いて早くも汗が(笑)
 
上に乗っているのがニンニクと凶暴な辛味玉
スープに溶かして真っ赤な色に早変わり
イメージ 7
 
野菜はモヤシを中心でシャキシャキです
イメージ 8
 
チャーシューは軽くあぶったものと2枚♪
ホロホロですがペロリと足りないくらい(笑)
イメージ 9
 
イメージ 10
 
天地返しです
イメージ 11
 
麺はスルッとしたストレート
でもスープと絡まりが良くって相変わらずの美味しさに感謝です
イメージ 12
 
スープは背脂が少し見えますが
辛味で飲めば飲むほど汗が止まりません(笑)
イメージ 13
 
半飲完食です
イメージ 14
 
片町に飲みに来た時はここで〆の中華そばを食べてみたいです(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F
℡ 076-224-1161
営業時間
月~木 11時00分~15時00分 18時00分~24時00分
金・土 11時00分~15時00分 18時00分~翌2時00分
日・祝 11時00分~22時00分
定休日 水曜