美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「響」久しぶりの訪問で初メニュー♪

昨日は久しぶりの晴れ間?
しかし今日は昼に大雨に打たれて全身ずぶ濡れ(T_T)
先程お風呂で温まってなんとか少し回復しました
 
さて昨日はこちラー
『中華そば 響』
イメージ 1
 
半年くらいご無沙汰の様な気がしました
が!!調べてみると1年4か月前・・・イヤイヤその間に来ているような(*_*;
到着は11時45分、先客16名・後客9名と人気が凄いですね
しかしタイミング良く5分ほどで着席出来ました♪
 
メニューです
イメージ 2
 
最近はメニューの撮影禁止のお店も増えてきましたね(^_^;)
お店や周りのお客さんにも迷惑かけないようにしたいと思います
 
写真はありませんがツレは横で宴会開始(-_-メ)
こちらではキンキンに冷えたジョッキと瓶ビールなんですね・・・
尚更、腹が立ちます(笑)
 
楽しみに待っていると来ましたよ~
「味噌仕立て 中華そば」
(半熟たまご・野菜・替え玉)
イメージ 3
 
やはり野菜が乗ると見た目も素晴らしいですね(*^_^*)
 
麺は中太で丸みを帯びた麺
ツルツルで喉ごしも食べ応えも良いですね♪
イメージ 4
 
初めて注文した味噌のスープは
クリーミーで優しい(^O^)
でも煮干し番長なお店、しっかりと煮干しの味も鼻を抜けます
イメージ 5
 
チャーシューをトッピングしなかったのが後悔(T_T)
柔らかくてとろけていってすぐに無くなっちゃいました
イメージ 6
 
野菜は250gと書いてあるだけあって
シャキシャキのモヤシとキャベツがたまらないです
・・・って横から野菜泥棒が大量にモヤシを盗んでいきました(-_-メ)
イメージ 7
 
メンマはこんなに太かったでしたっけ?(^_^;)
今度からはこれもトッピングしようと思います
イメージ 8
 
玉子は半熟でトロトロ
ご飯頼もうかと思っちゃいましたよ(笑)
イメージ 9
 
でもやはりこちらでは替え玉ですね
イメージ 10
 
細麺に変わると麺の味も楽しめて二度美味しい♪
イメージ 11
 
完飲完食でございますm(__)m
イメージ 12
 
いや~もっと早くに食べに来たかったですね・・・
最近色んなお店も出来てきてローテーションがきつくなっております
 
でも頑張って食べに回ります(^O^)
 
【ご案内】
石川県野々市市稲荷4丁目85番地
℡ 076-248-2055
営業時間 11時00分~14時30分
     17時30分~21時30分
定休日  不定