美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「響」冬の限定を初めて頂きました♪

本当にパソコンの調子が悪くて記事を打つのに苦労します(笑)
 
遅れネタです(^_^;)
2月1日の日曜に行きました
『中華そば 響』
イメージ 1
 
 
到着は12時10分、先客12名・後客14名と常に中、外待ち状態です(>_<)
 
タイミングが良く2分ほどで座る事が出来て
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
入口の席だった為、お客さんの目が気になりましたが
(特に赤ちゃんを抱っこした方がいまして(^_^;))
 
「冬味噌中華そば」
(半熟煮玉子・野菜・替玉)
イメージ 4
 
盛が良かったので横からも(笑)
イメージ 5
 
麺は軽い曲線を描いて僕の口にツルツルと入っていきます♪
スープとの絡み具合もたまりませんね
イメージ 6
 
スープはマイルドな味噌に煮干番長のスープも効いていて
表面のマー油が香ばしさを楽しませてくれますね~
イメージ 7
 
チャーシューは燻製の香りがしたような・・・
とても香ばしい味で美味しかったです
イメージ 8
 
やはりトッピングの野菜は頼んじゃいますね
相性は抜群です(>_<)
イメージ 9
 
メンマは太め、食感も味付けも申し分ございません
イメージ 10
 
煮玉子は白身カタメで黄身も良いかたまり具合
美味しいですよ
イメージ 11
 
途中からこちらを投入(^_^;)
タップリと使わせていただきました
イメージ 12
 
替え玉です
イメージ 13
 
そのまま食べて食べきりそうでした(笑)
 
スープにしっかりと混ぜて
細麺でも相性が良くって満足です
イメージ 14
 
完飲完食です
イメージ 15
 
あまり時間を掛けずに食べたつもりでしたが
お客さんが沢山待っているとやはり気がひけます(+_+)
 
【ご案内】
石川県野々市市稲荷4丁目85番地
℡ 076-248-2055
営業時間 11時00分~14時30分
     17時30分~21時30分
定休日  不定