美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大喜」ブラックを久しぶりに堪能して来ました

久しぶりの富山県でのラーメン
やっぱり僕はしょっぱい一杯が食べたいんです(笑)
 
『大喜』
イメージ 1
 
僕は本店よりもこちらのお店が一番多く通ってます
 
到着は12時15分、先客24名・後客20名と凄い賑わい(>_<)
昔、僕が通っていた時はお昼でも10名くれば多かったと思っていたのに(笑)
 
メニューは届かずに撮れませんでした(T_T)
 
まぁメニューなんていらないのでこちラー
「ラーメン小」
イメージ 2
 
やっぱりこのスープの色はテンションが上がりますね
 
まずはコショウを準備をして
イメージ 3
 
一気に掛けてしまいます(^O^)
イメージ 4
 
麺にもこのブラックが吸われていて
硬めの麺ですが味わいがあって美味しいです
イメージ 5
 
スープはそのまま飲んでもしょっぱさが感じないんですが
トッピングをしっかり混ぜるとしょっぱさが出てくるんですよ♪
イメージ 6
 
チャーシューは少し小ぶりになったような・・・
味はいつもと同じで薄味、しっかりとした肉感です♪
イメージ 7
 
メンマも細くなった感じがしましたが気のせいですね(^_^;)
しょっぱさは健在なのでオッケーかな?(笑)
イメージ 8
 
やっぱりこのざく切りのネギは外せませんね~
イメージ 9
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 10
 
いつもならライスと玉子を貰って完飲もしているのですが
ハシゴという事で残しちゃいました(笑)
 
たまに富山県に来るのもやはり良いですね(>_<)
 
【ご案内】
富山県富山市根塚町3-9-10
℡ 076-420-2644
営業時間 11時00分~21時00分
年中無休